誘導操作系心理学

あなたの意識を変えることで周りを思い通りに

【雑記】今話題の宙に浮いて回転するスピーカー!?

んでいただきありがとうございます。

 

翔です(/・ω・)/

 

 

あなたは今話題の宙に浮いたスピーカーをご存知でしょうか。

 

 

紐みたいなものにぶら下がっているわけではありません。

 

 

本当に宙に浮いているのです。

 

 

先日、ユーチューバーのヒカルさんの動画にも出てきました。

 

 

 

私も初めて見たときはびっくりしました。

 

 

しかもめっちゃおしゃれなんですよ!

 

 

その名もLEVI SOUND(レビサウンド)というのです。

 

 

f:id:syo0726:20170729021022j:plain

 

 

Bluetoothで通信する観る音楽になります。

 

 

そこで今回はこのレビサウンドについてお話したいと思います。

 ~目次~

 

レビサウンドの特徴

 

浮遊、回転そして光るワイヤレススピーカー

 

まさに音楽を聴くから観るに切り替えたスピーカーとなっております。

 

 

澄み渡った音質

 

f:id:syo0726:20170729021054j:plain

 

このレビサウンドはただ浮いているスピーカーではありません。

 

 

フルレンジ高性能スピーカーを内蔵しているのです。

 

 

あの迫力ある低音から澄み渡るかのような高音まで演出してくれます。

 

 

スピーカーとしても申し分ない性能を誇るスピーカーとなっているのです。

 

フローティング・テクノロジー

 

このレビサウンドは先進のリニア・テクノロジーを駆使しています。

 

 

また、強力なネオジウムマグネットを使用しています。

 

そして、コンピュータ制御により空中に浮いたり回転したりとバランスを取っているのです。

 

 

スピーカー単体であれば、マグネット内蔵により、金属部分に付けて楽しむことができます。

 

 

レジャー先や自転車などにも付けることができます。

 

 

聴くだけでなく、観て楽しめる音楽は斬新です。

 

 

ライヴとはまた違った観て楽しむ音楽にもなることでしょう。

 

到達範囲の広さ

 

 

このレビサウンドは最新のBluetooth4.1を採用しています。

 

 

Bluetoothとはなんぞや、という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

これは無線LANのような通信のことです。

 

 

現在、ほとんどのスマホや携帯にこの機能は内蔵されていますので、あなたのスマホでも聴くことはできると思います。

 

 

この届く範囲ですが、障害物がなければなんと10メートルもの広範囲で聴くことができるのです。

 

 

10メートルなんてほとんどの室内利用であれば問題なく利用することができるので特に気にならないと思いますね。

 

f:id:syo0726:20170729021123j:plain

 

 

まとめ

 

このインパクトの大きさなだけあってパーティーなどで、みんなの前に出すと間違いなくウケてくれます。

 

 

やはり宙に浮くスピーカーというのはまだ新しいです。

 

 

また、LEDも内蔵していますのでインテリアとしてもすごく癒されます。

 

 

夜、お酒のお供にもいかがでしょうか。

  

LEVI SOUND(レビサウンド)でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。