誘導心理学

人生を充実させるために他人を誘導する黒い心理学、少し覗いてみませんか?

【心理学】女性が最も知的に見えるバストサイズはCカップ!?

んでいただきありがとうございます(*^^*)

 

翔です(/・ω・)/

 

女性の中には、「知的なタイプに見せたい」や「天然系に見せたい」と考える人がいると思います。

 

本人の中身とは関係なく、知的に見せたり、天然系に見せたりする方法があります。

 

その方法は、バストサイズです!

 

今回はバストサイズによって知的や天然系に見せ方が変わるお話をお伝えします('ω')

 

 

知的に見せたいならバストサイズはCカップ

f:id:syo0726:20190126183117j:plain

一般的な男性は「ある程度胸がある女性のほうが好き」ということがわかっています。

 

そのバストサイズによって男性に与える印象がまったく変わっていくのです。

 

では、まずどのバストサイズが一番知的に見せることができるのか!?

 

一番知的に見えるバストサイズ、それはCカップのバストです。

 

これはアメリカの心理学者ステイシー・タントレフ・ダンらの研究によって、Cカップが一番知的に見せることができるバストサイズだということがわかったのです。

 

なので、知的に見られたいのであればバストサイズはある程度までで留めておきたいところですね。

 

バストサイズがCカップ以上の人はあまり胸を強調しないファッションで少し小さめに見せるようにしていきましょう。

 

天然系に見せたいのであればバストサイズはDカップ以上

f:id:syo0726:20190126183551j:plain

もう一つのパターンもお話します。

それは天然系の見せ方ですね。

 

女性の中には「私は天然系に見せたい」という人もいると思います。

 

その場合、バストサイズはDカップ以上が望ましいです。

 

というのも、バストサイズは上がるほど知的に見えてきます。

 

しかし、ある大きさ以上つまりCカップより大きくなると今度はバカっぽく見えるようになっていくのです。

 

なので、天然系に見せたいのであればバストサイズはDカップ以上が必須ということなのです。

 

「Dカップもないけど、天然系を装いたい」というあなたはバストを盛りましょう。

 

実寸ではなく、どう見えるかが重要なのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)